団員総会が実施されました

2月6日(土)に団員総会を開催しました。ユースの1年間を振り返っての活動報告や反省、会計決算だけでなく、次年度どのような活動をするかや、予算などについても話し合います。また、団員からの意見を聞き、普段は時間がなくてなかなか話し合えないことも話し合ったり、新しい役員やパートリーダーを決めたりしました。

今年は初めてzoomを使った「オンライン総会」でしたが、スムーズに総会は進み、全ての議題が承認されました。また1年、楽しく活動ができればいいなと思います。

なお、2月の合奏練習は13日(土、東区民センター)の1回のみです。それ以外の日は分奏練習となりますので、見学をご希望の方はお気をつけください。

Top
タイトルとURLをコピーしました