練習再開は7月17日の予定です

緊急事態宣言は解除されましたが,「北海道におけるまん延防止等重点措置」が札幌市内を措置区域として適用されています.そのため区民センターやあけぼのアート&コミュニティセンターは引き続き利用できなくなっています.

この措置を受けて札幌ユース吹奏楽団では,7月11日まで練習を休止することとしました.次の練習は7月17日の予定です.この日はKitaraの大リハーサル室での練習です.久しぶりの練習がKitaraというのもなんだかすごいなぁと思いますが,今はとにかく早く音楽活動がしたい,と思っています.

見学にいらっしゃる方はご注意ください.

Top
タイトルとURLをコピーしました