第35回ホワイトクリスマスコンサート終了しました

2023年12月17日(日)に行われた,第35回ホワイトクリスマスコンサートは無事に終了しました.実に4年ぶりに行われたホワイトクリスマスコンサートでした.団員も過去のやり方をあまり覚えておらず,色々と思い出しながら準備にあたりました.

あまり天候は良くない中での開催となりましたが,整理券を持った多くのお客さんが聞きに来てくださり,和やかな雰囲気の中でのコンサートとなりました.団員による久しぶりのハンドベル,久しぶりのダンス,久しぶりのサンタさんもあり,楽しい時間を過ごすことができました.

曲目

  • 第1部
    • そりすべり(L.アンダーソン)
    • ハンドベル演奏
    • 赤鼻のトナカイ(J.マークス,arr.岩井直溥)
    • リトル・マーメイド・メドレー(A.メンケン,arr.星出尚志)
  • 第2部
    • クリスマス・イブ(山下達郎,arr.鍵和田道男)
    • ジャパニーズ・グラフィティー X 「時代劇絵巻」(arr.星出尚志)
    • 楽器紹介
    • Gelato con Cafeé(真島俊夫)
    • ジャンボリミッキー!(M.マリナンジェリ,arr.郷間幹男)
    • 宇宙戦艦ヤマト・ハイライト(宮川泰,arr.星出尚志)
  • アンコール
    • ホワイト・クリスマス(I.バーリン,arr.岩井直溥)
Top
タイトルとURLをコピーしました